人気ブログランキング | 話題のタグを見る

○○のいぬ間の一人時間

○○のいぬ間の一人時間_d0299559_22152133.jpg

CPが友人とヨットに乗りに行ったので、一日いない。
船をボート屋さんに預けてから釣りに行く回数が少なくなったので、休日でCPが一日いないということは、最近はほとんどない。

友人のヨットは油壺に置いてあるので、夕飯も食べて帰ってくるのだ。

だから、今夜はCPが嫌いなカレー。私は大好きなんだけどね。
しかも、気温がパンを焼くのにちょうどイイので、フォカッチャも焼いた。

ワインでも飲みたいところだけど、FⅢの散歩がもう一度あるので、飲めない。
本を読んだり、クロスwordをやったり、絵を描いたり、のんびりした。
by clevertulip2013 | 2015-09-07 20:14 | food

journal

by Tamihime