人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めての夏休み

初めての夏休み_d0299559_1111545.jpg


Koくんは2歳になる前から幼稚園に通っているので、今年で4回目の夏休み。
Soくんは今年年少さんではいったので、初めての夏休みです。

甘えん坊、人見知りでママっ子、しかも舌足らずで何を言っているかわかりづらい。

でも、初めての夏休みを大いに楽しんでいるようです。
奄美で生まれ育った子達なので、この辺の海の汚さにはびっくりカモ。



最近この地方を取り上げたテレビ番組が各局で放映され、
なんでもないお店が突然の繁盛店になってしまう。

この店も小さな街のとんかつ屋さんなんだけど、テレビに出たとかで、平日なのに大混雑。

お店の売りは大きさ。
初めての夏休み_d0299559_11221818.jpg

特ロースかつ定食。KZが頼みました。キャベツ、ご飯、おかわり自由。

ほかの人は普通盛り。CPがこの店にみんなを連れて行きたくて、会社休みました。
免許の書き換えもあったんだけどね。
チビーズたちは一人前を半分ずつね。完食。

私は外食続きで少々胃が重い。Koくんに手伝ってもらいました。
車でないと来られないこの店は、酒飲みのCPはなかなかこられないのです。
この日も昼から大ジョッキでビールでした。
by clevertulip2013 | 2015-08-21 20:11 | private

journal

by Tamihime