人気ブログランキング | 話題のタグを見る

強制的誕生日会?

KMさんのお誕生日会をしました。
CP,KM、そして私で。
KMさん、おうちでとっくにお誕生日会済ませてるはずなんですが、Aiちゃんがお留守で、うちでごはんになったんです
強制的誕生日会?_d0299559_17512514.jpg


お誕生日をお祝いするのは、嬉しいことですがね。



プレゼントはHawaiiで買ってきたブレスレットなので、無し、のつもりだったのですが、
綺麗なデザイン画の本を見つけたので、プレゼント。
いつまでも元気で、私たちの面倒も見てくださいね。
強制的誕生日会?_d0299559_17541578.jpg


私たちも久しぶりのお肉なので、商店街の肉屋さんに。
KMさんが来ると告げると大サービス。

強制的誕生日会?_d0299559_17552779.jpg強制的誕生日会?_d0299559_17553791.jpg

野菜たっぷりの付け合せで肉を添えました。CPと私はこの量の半分です。
デザートは四国の柑橘類のシャーベット。

自さしぶりに賑やかな食卓でした。
by clevertulip2013 | 2015-08-02 20:48 | private

journal

by Tamihime