人気ブログランキング | 話題のタグを見る

反省会&報告会

反省会&報告会_d0299559_1863997.jpg

予想をはるかに上回る大きなキハダマグロ(AHI)を釣ってしまったLBパパと
行きたかったんだけど、仕事で行かれなかった友人宅で報告と反省会。

D氏(行かれなかった彼)は、まさかそんなに大きな(214パウンド)100㌔超えの釣果があるなんて
考えもしなかっただけに行きたかったと、しきりに呻く。



そこに追い討ちをかける友達甲斐のない二人、LBパパ&CP。
次回は4家族で行きたいな。
もうひとり、行けなかった友人。こちらは求職中でした。
でも決まったようだから、次回はみんなで行きたいね。

反省会&報告会_d0299559_18134100.jpg


いろいろご馳走になったのに、気がついたらデザートになっていた。
反省会&報告会_d0299559_1814175.jpg


どれもこれも美味しかった!
息子さんが作ってくれた唐揚げ、decorationしてくれた抹茶ムースケーキ、最高でした!
by clevertulip2013 | 2015-05-11 20:05 | private

journal

by Tamihime