人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子育て

毎日暖かくて嬉しいです。
朝のお散歩で

「急に暖かくなると、着るもの困りますね~。」とか、
「寒いより暖かいほうが楽ですね~。」とか

おはよう以外にも、一言添えてくださる方が多いようです。

子育て_d0299559_2363178.jpg


近所の公園では恒例のアオサギたちの巣作りが始まりました。

ギャーギャーうるさいのですが、季節の訪れと嬉しい気持ちもあります。
子育ての場所も少なくなってきているのでしょう。
頑張って子育てしてね。



今日も行ったり来たりしています。
子育て_d0299559_2382661.jpg


子育て_d0299559_2385354.jpg


川沿いの大きなお庭を持っているおうち。
最近 何週間も庭師さんが入っていると思ったら、レストランに改装していたらしい。
近くで開業していたItalianのお店が移転するようです。

春の楽しみが一つ増えましたね。
by clevertulip2013 | 2015-03-19 20:25 | private

journal

by Tamihime