人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何かしら?

何かしら?_d0299559_2250079.jpg


今日は風は冷たかったけど、いい天気でした。
富士山もよく見えました。

でもこんな煙?雲?

何かしら?



朝のお散歩帰りにFの兄弟犬ママさんが寄ってくれました。
ハワイに誘ってくれたので、来週うちで簡単な打ち合わせをすることにしました。

CPとLパパの話では、細かいことがわからないので4人でちゃんと話し合うことにしました。

彼らはコンドミニアムを借りているし、年に何回もサーフィンに行っているので
Hawaii通です。

あちらのパパとCPはカジキマグロを釣りたいんだよね。

私はホテルに泊まりたい。旅行に行って家事をしたくない。美味しいものをたくさん食べたい。
ショッピングしたい等など。
何かしら?_d0299559_2259140.jpg

by clevertulip2013 | 2015-01-31 20:40 | private

journal

by Tamihime