人気ブログランキング | 話題のタグを見る

深まる秋

深まる秋_d0299559_22402792.jpg

KOHちゃんのお友達のKさんから、富山の鱒寿司をいただきました。
駅やPAで買っているものとは違って、おいしい!
口うるさいCPも食べていましたよ! ありがとう!



10月も半ば過ぎ、秋本番ですが、まだまだ暖かいし、台風も2度も来ました。
一度目の台風では、川のそばのおうちは一階が浸水したところもあったようですが、
2度目は予報ほどひどくはありませんでしたね。
被害もなかったし、よかったです。
深まる秋_d0299559_22423721.jpg

Fもだいぶ馴れてきて、のんびりしていると襲ってきます。
遊んでくれ攻撃がすごいので、油断できません。

今日は家の修理改修で職人さんが入ったのですが、ついて回ったので、
仕方なく捕獲して、隔離しました(^0_0^)

Tさんが箱寿司を持って陣中見舞いに来てくれました。
暇だから、あすも来てくれるらしい!(^_^)

明日は左官屋さんが入ります。
by clevertulip2013 | 2014-10-20 22:47 | private

journal

by Tamihime