人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅雨明けしました!

梅雨明けしました!_d0299559_937451.jpg

梅雨明け宣言を聞き、翌日に梅漬けを干しました。
三日三晩干す予定です。
雷雨があるとかで、予報には注意しています。
今年は5キロしか漬けなかったので、笊が足りてよかった!




今週は週のはじめから、病院通いで時間を取られました。
2時間待ちで、診察1分。
MRIの結果もなんでもなく、ホントかい?
あの短さで正確な診断ができるのかな?神業!

ともかく、耳の痛みが頭から来るものではなくて、多分だそうだが、耳管開放症ではないかと診断された。

梅雨明けしました!_d0299559_9411323.jpg

朝のパンがないけど、暑いから買いに行くのも嫌だ~と、焼くことにした。
しかし、焼いたら家にいても暑かった!それに疲れた。
出来はまぁ普通!

CPが週末釣りに行く時のサンドイッチができればいいんだ。

梅雨明けしました!_d0299559_9431197.jpg

桃のいただきものがありました。
前日山梨でもいできたものだそうです。
大きくていい香り!

早速おすそ分け!夏の果物は欲張るとすぐ腐るので、美味しいうちに配ります。(*^^)v
by clevertulip2013 | 2014-07-25 09:46 | private

journal

by Tamihime