人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tanabata 's coming!

Tanabata \'s coming!_d0299559_12223195.jpg

ヘタレちゃってるこの花。
蓮です。近くの通称蓮池には蓮がぎっしりです。
咲いているのはまだ少々ですが、これから次々咲くでしょう。
蓮は一日花ですから、朝早く咲いた花は夕方にはこんな感じです。



Tanabata \'s coming!_d0299559_12243967.jpg

ちょこっと顔を覗かせているこの花はあす朝咲くかな?

昼間は蒸し暑いので、散歩は朝か夕方になってしまいます。
夕方は7時近くまで明るいので、ついのんびりしてしまいがち。

冬の夕方のせわしなさとは逆ですね。
一日が長~く使える夏。
そろそろ梅雨明けかな?

姪からメールで、七夕の願いを英語で書きたいので教えてと✉。
子育ては自分育てとはよく言ったもので、一緒に学んでいるのね。
それにしても、1歳から英語教育しているのね。(゚o゚;;

Can spend a lot of good time with friends !
Hope you can have a lot of good friends.
by clevertulip2013 | 2014-06-30 12:32

journal

by Tamihime