人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広い空の下、思いっきり

広い空の下、思いっきり_d0299559_13445192.jpg

こどもの日には兜をCPが出してきました。

義父から贈られたものです。
今のものとは違い重くて持ち運びが大変です。
この他にも鍾馗さま、加藤清正、金太郎などがありますが、出番はありません。





お天気がすこぶる良いので、近所の大きい公園に出かけました。
スカイサイクルやソリに乗って遊びました。
広い空の下、思いっきり_d0299559_1349855.jpg
広い空の下、思いっきり_d0299559_134923100.jpg


行った時にはそうでもなかったのですが、降りた時には階段下まで並んでいました。
「もう一回!」と言われてもね。

広い空の下、思いっきり_d0299559_13504752.jpg
広い空の下、思いっきり_d0299559_13505856.jpg

そりのほうは人が少なかったので、4回ぐらいやりましたよ。

広い空の下、思いっきり_d0299559_13515260.jpg
広い空の下、思いっきり_d0299559_135292.jpg


お昼を食べにうちの戻り、炒飯を食べてから、お昼寝。
夕方はシャボン玉で遊びました。
風が出てきたので、部屋の中でやってましたが、外でやってほしいわ!
by clevertulip2013 | 2014-05-06 13:54 | private

journal

by Tamihime