人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花見 3-2

次の日は6時起き、MKが起き抜けのシャワーを浴びている間、私は昨日行われた小保方さんのインタビューのニュースを見ながらお化粧。
まだ若いのだから、この失敗に負けず立ち直ってね。まだ30歳、これからだものね。
お花見 3-2_d0299559_1541320.jpg

朝の清水寺。工事中だったので、夜の方が綺麗でした。
あちらこちらにブルーシートややぐらがあって、目障りでした。(仕方ないけどね)





AmyのダンナさんHenryも一緒だったのに、和三盆のパンケーキ屋さんが見つからず、結局「サンマルク」で朝ごはん((;_;)

お花見 3-2_d0299559_1572731.jpg

その後私たちは、錦市場でお買物。菜箸、茶、麸などを買い、平安神宮へ。
AmyとHenryは鴨川と高瀬川を歩いてみたいというので、別行動。

私たちは平安神宮へ向かう前にホテルに戻り、チェックアウト。
荷物だけを預けて、平安神宮へバスで向かいました。

お花見 3-2_d0299559_15113425.jpg

大変な人出でしたが、サクラは見頃。
またバスで仁和寺へ。
御室桜も満開でした。
お花見 3-2_d0299559_151247100.jpg

しだれ桜を満喫し、帰り道です。
バスはこんでいたけど、順調に京都駅に帰り、ホテルでAmyと合流。
最後にお茶をして別れました。
お花見 3-2_d0299559_15143766.jpg

これがまた、おいしかったよ~!

のぞみで帰りましたが、また食べ損なうといけないので、焼き鯖寿司とサンドイッチを買って乗りました。
今度は2時間なのに何回も車内販売が来た。なんなのコリは~!(´;ω;`)
読みが外れまくりの珍道中でした。横浜で右と左に別れました。あ~楽しかった!
by clevertulip2013 | 2014-04-12 15:18 | tours

journal

by Tamihime