人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きゃあ~!

きゃあ~!_d0299559_1524471.jpg

朝起きてカーテンを開けたら、なんと大雪です。(雪国の方から見たらたいしたことないのね)
びっくり!予報で言ってましたけど、この辺は雪と言っても積らないことが多いので、タカをくくってました。
気象予報士さんごめんなさい。




きゃあ~!_d0299559_15265371.jpg

Tちゃんが、袋を作ってくれました。一年前に寸法を図って作ってもらったのだけど、きっちり図りすぎて使いにくかったので、再度作ってくれました.前回は茶系、今回は爽やか青系。
ありがとう!
きゃあ~!_d0299559_15285056.jpg

この間の伊豆行きでいちごがあたり届きました。これもTちゃんとひと箱ずつ分けました。
食べごろより少し早い感じのお味でした。
小さい幸運を重ねていって、幸せになりましょう!(オーバー?)
きゃあ~!_d0299559_15305385.jpg

CPから遭難した時用にと、たくさんのチョコレート。これってパチンコの景品じゃない?
ありがたくいただきますけど、、。
きゃあ~!_d0299559_15323072.jpg

雪まだまだ降ってるから、鳥のためにみかんを半分にして枝に刺しに行こうっと。
庭で遭難したら困るわ。
by clevertulip2013 | 2014-02-08 15:34 | private

journal

by Tamihime