人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忘年会@アンチョビ

忘年会@アンチョビ_d0299559_9144149.jpg

クリスマスも終わり、いよいよ年末年始への準備が本格化。(大げさ!)

午前中はモールで買い物。銀行で新札に交換。市役所で用事を済ましたり、歩いているだけで慌ただしい街。





忘年会@アンチョビ_d0299559_9164317.jpg


午前中はアレルギーの検査だったというKMさんとプチ忘年会ランチ。
忘年会@アンチョビ_d0299559_9173622.jpg


どちらもペスカトーレスパゲッティなんだけど、一つはスペシャル。

今年は録画装置のない我が家は、毎週お世話になりました。この日も2週分のワンスを観て。

帰りには塩数の子、いくら、昆布を買って帰りました。
うちにはお餅や豆が届いていました。いよいよお正月!

KOH、SOHも真鶴までは来ているというので、31日が楽しみです。
by clevertulip2013 | 2013-12-27 09:22 | food

journal

by Tamihime