人気ブログランキング | 話題のタグを見る

良き友たち

「生ビールの樽を届けるよ~!一緒に飲もうね。」という✉。
その日の夕方、酒屋さんが、ガスボンベと生ビールとサーバーを届けに来てくれました!!!
良き友たち_d0299559_2105086.jpg





良き友たち_d0299559_2111931.jpg

時々頼むという友人が早速サービスしてくれました。
この日はシーズー飼い、ダルメシアン飼い、ゴールデン飼いの友人が元気付にやってきてくれました。
良き友たち_d0299559_2131021.jpg

畑をやっているご主人からはネギと空心菜をいただきました。
アイスクリームやマスカット、ピザとワイン、梅酒とソーセージをおもたせにして、うちではスペアリブのバルサミコ風味、2種類のブルスケッタ、ピクルス、ポテトと人参のサラダを作りました。
生ビール美味しい!ごちそうさまでした。

偶然昔の教え子が花を持って登場。6ヶ月の息子を連れて。難産だったので、脳に障害が残ったそうです。
でも、笑い顔の可愛いベイビーと明るいママでした。仕事帰りに寄ってくれて嬉しかった。
「ビールはどう?」と誘ったけど、「母乳だから」と断られた。いいママだね。
by clevertulip2013 | 2013-09-02 21:10 | private

journal

by Tamihime