人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとう

8月6日に逝ってしまいました。
初診から本当に一ヶ月でした。
まだ、どこか家の中にいるような感じです。
ありがとう_d0299559_22243331.jpg




最初の宣告を受けても、信じられなかったので、
同胎犬のLilyちゃんのおうちにしか告げませんでした。
心配して何回もお見舞いに来てくれました。
ありがとう_d0299559_22255442.jpg

生まれて4ヶ月は一緒にいて、4ヶ月にはLilyちゃんが、
5ヶ月にはうちのFがやってきました。
とても仲良しでした。
ありがとう_d0299559_2228303.jpg
ありがとう_d0299559_22285863.jpg

最初の3年間ぐらいは毎日海に入って遊んでいました。
砂まみれで毎日洗っていました。
でも、皮膚が弱くてカイカイができるようになってからは入れなくなってしまいました。
ありがとう_d0299559_22294551.jpg
ありがとう_d0299559_2230887.jpg

たくさんの散歩仲間からお花が届いています。
寂しいね。
我が家に幸せを届けてくれて、本当にありがとう。
by clevertulip2013 | 2013-08-11 22:33 | dogs & animals

journal

by Tamihime