人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DA-RA カフェ

相鉄線いずみ野にあるカフェに行ってきました。
友人からの情報によると、広大な敷地に花が咲き乱れているとか。
そこで、ボタニカルのメンバーAさん、Kさん、Tさんとで行ってきました。
DA-RA カフェ_d0299559_1716745.jpg





じゃあ、カテゴリはflower & herb でしょ?と、言いたくなりますが、
バラは終わり、しかも豪雨のあとだったので、お花は数種の宿根草とベリー類程度でした。
確かに1200坪の敷地一杯に花は植えられていましたが、手が行き届かないのか、雑草だらけ!(>_<)
DA-RA カフェ_d0299559_17192197.jpg
飲食しないとお庭見学はできないので、ランチ!
DA-RA カフェ_d0299559_1722268.jpg

ランチには、飲み物とデザートつき。ミントティーとローズティーにしてみました。
ローズティーは香りの強い生のバラがカップに。香りがよくて感激!
DA-RA カフェ_d0299559_17224864.jpg

そして食事は、カレー、パスタ、ピザとそれぞれ頼んでみました。
DA-RA カフェ_d0299559_17232683.jpg
DA-RA カフェ_d0299559_17234379.jpg

デザートのチョコレートケーキは美味しかったけど、食事は普通!でした。

梅や杏、プルーン、ラズベリーなどの生りものがたわわになっていました。来年は5月末に行こう!
by clevertulip2013 | 2013-06-29 17:30 | food

journal

by Tamihime