人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歌舞伎

歌舞伎_d0299559_23555545.jpg

昨年4月中村座で歌舞伎を見ました。
「法界坊」それが中村勘三郎を観た最後になってしまいました。
歌舞伎を観たことがないという友人2人、勘三郎の「法界坊」ならと
隅田公園まで連れて行きました。
歌舞伎_d0299559_23585896.jpg
思ったとおりに、二人は楽しんでくれて、また来たいと言って喜んでました。
楽しい舞台で抱腹絶倒、あっという間の2時間でした。


サクラがもう終わりの季節、満開なら舞台の後ろが開いた時にはさぞ綺麗だったことでしょうね。





この日は高輪プリンス、今はサクラタワーって行ったかしら。
そこにお泊まり。
歌舞伎_d0299559_044783.jpg

浅草をぶらぶらして、ロシア料理をいただきました。
にしんの酢漬けが美味しかった。
ボルシチ、ピロシキ、、どれも満足できる味でした。
歌舞伎_d0299559_051383.jpg

朝はホテルの庭を散策したり、桜坂をブラブラしたり、

歌舞伎_d0299559_082853.jpg

お昼はホテル近くのSigapore Republic で
海南チキン、マッドクラブ、後は名前忘れたけど、
歌舞伎_d0299559_054562.jpg

どれも美味しかったわ。
私はその後、ワンコが待っているので帰宅。
後の二人は夜までショッピングを楽しんだらしいわ。
歌舞伎_d0299559_0174815.jpg

by clevertulip2013 | 2013-03-29 18:52 | art

journal

by Tamihime