<   2015年 01月 ( 23 )   > この月の画像一覧

何かしら?

d0299559_2250079.jpg


今日は風は冷たかったけど、いい天気でした。
富士山もよく見えました。

でもこんな煙?雲?

何かしら?

More
[PR]
by clevertulip2013 | 2015-01-31 20:40 | private | Comments(0)

どんな味?

この間の温泉旅行で買ってきたチョコレート、食べようと思ったら
友人sが「食べてみたい」というので、お預け。
d0299559_22445325.jpg


以前、お土産に唐辛子チョコレートをいただいたことがあるから
想像はつくけどね。
みんなでワイワイ食べましょう。

More
[PR]
by clevertulip2013 | 2015-01-30 20:40 | food | Comments(0)

d0299559_2123859.jpg


Tちゃんに誘われて、キルト展に行ってきました。
毎年同じ時期に開かれています。毎年激混みです。
キルトを習っているTちゃんには先生からのmissionがあるので、
行かないわけにいかないのです。
d0299559_21261464.jpg

毎年有名人の方たちも出展しています。

昨年テーマはは「ムーミ」ンだったけど、今年は「大草原の小さな家」でした。

More
[PR]
by clevertulip2013 | 2015-01-29 20:22 | Comments(0)

庭の今

d0299559_21162054.jpg


不安定な最近の天気ですが、庭に出ると、クリスマスローズ(へレボレス)の蕾が
出ています。

まだ茎も短いですが、春に一歩近づいた感じです。

More
[PR]
by clevertulip2013 | 2015-01-28 20:15 | Comments(0)

友達作り

d0299559_2172114.jpg

Fはトレーナーさんによると、社会経験不足とのこと。
しばらくはドッグランに通い、トレーニングと友達作りをすることとします。

この日はスタンダードプードルのMちゃんと遊びました。

大きい仔と遊ぶのはとても楽しそうです。
2頭とも未去勢ですが、喧嘩は全くしないで仲良しです。

More
[PR]
by clevertulip2013 | 2015-01-27 21:05 | dogs & animals | Comments(0)

晴れました!

d0299559_12184228.jpg


晴れましたが、風が強く船がでません。

やむなく帰りも行きと同じルートで、帰ります。

晴れていたら、半島をぐるりと廻って帰る予定でしたが、三島に戻ります。

ウナギをまた食べました。

More
[PR]
by clevertulip2013 | 2015-01-26 20:17 | tours | Comments(0)

なまこ壁の町

d0299559_12104997.jpg


雨ですが、ホテルにいてもつまらないので、お散歩です。

なまこ壁を求めて歩きました、

漆喰画の美術館、古い蔵のあるおうち、

海辺の街はかつては豊かな街だったようです。

More
[PR]
by clevertulip2013 | 2015-01-25 20:09 | tours | Comments(0)

引き続き稼働中

西伊豆の暖かい温泉に浸かりました。

気持ちはいいのですが、夕方の散策は雨なのでやめて
カードゲームをしました。

d0299559_126545.jpg


夕飯は早目の6時。

アワビなんてついちゃって、嬉しい!明日は伊勢海老ですって!

More
[PR]
by clevertulip2013 | 2015-01-24 20:04 | tours | Comments(0)

☂女稼働中

d0299559_11552110.jpg


しとしと降る雨の中、三島の柿田川湧水公園に行ってきました。
寒いし雨なので、誰もいません。

いや、柿田川を再生させたNPOの方が、雨の中説明して下さいました。

More
[PR]
by clevertulip2013 | 2015-01-23 20:54 | tours | Comments(0)

春の足音

d0299559_11514271.jpg


散歩道にある公園では河津桜が咲き始めています。

こんなに寒く感じるのに、花たちは春の訪れを知るのですね。

More
[PR]
by clevertulip2013 | 2015-01-20 20:49 | Comments(0)