<   2014年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

集う秋

d0299559_11334684.jpg

やんちゃな三男坊が家族になったので、犬舎のお仲間が入れ替わり訪ねてくれます。
賑やかで嬉しい。
同じ犬舎のお仲間で集まることになりました。
赤ちゃん犬がいるので、ワクチンが終わってからの11月。待ち遠しい!

More
[PR]
by clevertulip2013 | 2014-09-30 11:42 | private | Comments(0)

秋山

d0299559_10412583.jpg

トンネルを抜けるとそこは雪国だった~って所かな?
水上経由谷川温泉に行きました。

天候は変わりやすいのが山。
その上、雷警報や雨の予報の決行数日前。
しかも、私は友人の間では誰疑う事のない☂♀(;_;)

でも快晴~!

More
[PR]
by clevertulip2013 | 2014-09-18 11:10 | tours | Comments(0)

三男坊

昨年夏に亡くした次男坊。
忘れられないのですが、生活が寂しい。

ブリーダーさんが連れてきてくれました。

3ヶ月、1歳半、3歳。

3歳は全日本チャンピオン、1歳半は東日本チャンピオン、3ヶ月はおじいちゃんがアメリカチャンピオンですと。

d0299559_13273179.jpg

アメリカチャンピオンの孫。

More
[PR]
by clevertulip2013 | 2014-09-12 13:30 | dogs & animals | Comments(0)

最近は~

d0299559_13203150.jpg

最近の変わりやすい天気で、カラダが少しだるかったり、疲れやすかったりです。

モノモライや口内炎ができました。
夏の疲れでしょうか?

夕飯も手抜きが多い。

買ってきた揚げ物、刺身。

d0299559_13222498.jpg


今日は父の所に行ってきました。
起きて、元気に何か喋っていました。
聞いているんだけど、すぐに時代が飛ぶのでついていけない私。
もうすぐ95歳ね。
[PR]
by clevertulip2013 | 2014-09-09 13:19 | food | Comments(0)

朝夕は過ごしやすくなってきたこの頃ですがっ!
蒸し暑い!

アフリカではエボラ出血熱、日本ではデング熱が猛威を奮っている。

デング熱も最初の感染時はそれほどひどい症状にはならないようだが、次に別の型のデング熱にやられると
出血性のひどい症状になるそうだ。
まだ、ワクチンの開発もされていないし、予防もできない。

早く寒くなって、蚊がいなくなるのを待つしかないのか!

今日はKMさん誘って、ブラブラした。
d0299559_17414591.jpg


More
[PR]
by clevertulip2013 | 2014-09-05 17:46 | food | Comments(0)

夏の終わりに

d0299559_10352139.jpg

氏神様の夏祭り。
これが終わると本当の秋到来。

More
[PR]
by clevertulip2013 | 2014-09-02 10:40 | private | Comments(0)