<   2013年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

花を買いに

久しぶりにダルメシアン飼いの友人に誘われて、というより、元気づけてくれようとしたんだよね、一緒に横浜へ花を買いに行きました。
でも花の写真はなし。(まだ撮ってない)
d0299559_22163887.jpg

この日の横浜はクラクラするほど暑かった。

More
[PR]
by clevertulip2013 | 2013-08-31 22:28 | food | Comments(0)

一日中雨

前日の夜から降り出した雨は、朝も続いていた。
d0299559_2372546.jpg


夏も終わりに近づくと、花火大会や神社のお祭り,それになぜか「なまはげ」
なまはげって冬のものだったような気がするのだが、公民館のお祭りになまはげが出た。

More
[PR]
by clevertulip2013 | 2013-08-25 23:20 | private | Comments(0)

気分転換

d0299559_8123246.jpg

最低限の買い物以外、外に出ることのなかったこの数週間。
たまには外にと、Tが誘ってくれました。

More
[PR]
by clevertulip2013 | 2013-08-23 08:24 | food | Comments(0)

2週間

d0299559_1929378.jpg

逝ってしまってから早2週間がたちました。
頭の中が混沌としていて、過去の時間の前後があやふやな感じです。

More
[PR]
by clevertulip2013 | 2013-08-19 19:44 | dogs & animals | Comments(0)

ありがとう

8月6日に逝ってしまいました。
初診から本当に一ヶ月でした。
まだ、どこか家の中にいるような感じです。
d0299559_22243331.jpg


More
[PR]
by clevertulip2013 | 2013-08-11 22:33 | dogs & animals | Comments(0)

力作

毎日湿気が多く、過ごしにくい日が続いています。
南の国の花たちは元気に咲いています。例えば、アンスリウム。
d0299559_21355967.jpg

ベランダのプルメリアも元気です。

More
[PR]
by clevertulip2013 | 2013-08-03 21:40 | things | Comments(0)