<   2013年 05月 ( 9 )   > この月の画像一覧

毎日お天気

花はきれいに咲いているし、天気はいいし、爽やかな毎日です。
d0299559_2123562.jpg

海岸ではイベント?ビーチテニスかな?

たくさんの人が出ていました。

ワン友たちともたくさん会いました。

More
[PR]
by clevertulip2013 | 2013-05-26 21:19 | food | Comments(0)

花、ハナ、はな

d0299559_14382026.jpg

日本中からの花の便りが届くこの季節。
いくつかの庭園を訪ね歩きました。d0299559_14393378.jpg

More
[PR]
by clevertulip2013 | 2013-05-25 14:42 | Comments(0)

ランチ

d0299559_21374732.jpg

並ぶというコメダ珈琲。
ここは向ヶ丘店。
サンドイッチを頼んだが、コーヒーもサンドイッチも普通でした。

More
[PR]
by clevertulip2013 | 2013-05-24 21:45 | food | Comments(0)

English Garden

d0299559_21254866.jpg

平沼橋にあるEnglish Garden に行ってきました。駅に降りたらもうたくさんの人がいました。皆さん、お年寄りって言っていい方たちばかり、、。

More
[PR]
by clevertulip2013 | 2013-05-18 21:33 | Comments(0)

いただきもの

d0299559_2314478.jpg


長崎からの冷凍便でこれが届きました。
早速いただきました。

More
[PR]
by clevertulip2013 | 2013-05-17 23:27 | food | Comments(0)

バラと庭花

d0299559_2012266.jpg

モッコウバラが終わったので、庭のバラが咲き始めました。
何十鉢もあったバラですが、今では10鉢前後までに少なくなりました。

More
[PR]
by clevertulip2013 | 2013-05-16 20:20 | Comments(0)

もう夏かしら?

d0299559_9553449.jpg


気温差が激しいこの頃、25°過ぎるともう夏ですね。ワンもハァハァ!
ビールが美味しく飲めそうと、用意した夕食でしたが、意見が合わずワインに(泣)

ミネストローネスープ、ラムのソテー、魚介と生ハムのサラダ、レーズンパンほか。

More
[PR]
by clevertulip2013 | 2013-05-11 10:06 | food | Comments(0)

Family Reunion

d0299559_1134383.jpg

今年の連休は、間に3日入って連続では休みにくいので、前半はしずかでした。
後半は、3日にN一家(Sちゃんはなし)で遊びに来てくれました。
KohとSohに会いに来てくれたらしいわ。
Kenくんは昨年就職して以来、休みがほとんど取れなくて、久しぶりに取れた休みに来てくれました。みんなが「青年!それでいいのか?会いたい人はいないのか?」って言われていたわ。
KohとSohに会いたかったんだって!保育士になればよかったのに、というほどの子どもの扱いが上手!

More
[PR]
by clevertulip2013 | 2013-05-07 12:04 | food | Comments(0)

いい季節になりました。

d0299559_140426.jpg
d0299559_1402112.jpg
黄モッコウバラの最盛期は過ぎましたが、白は今が盛。
玄関前に花綱ができました。こんなかんじに自然に咲かせることが出来て嬉しいです。

More
[PR]
by clevertulip2013 | 2013-05-01 14:10 | Comments(0)