人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飲み会

飲み会_d0299559_11394861.jpg
TKちゃんから、宮崎のシリアルナンバー入りのマンゴーをいただく。スゴ~く美味しいのだが、シリアルナンバーを入れてブランド化しているところにちょっと抵抗感。頂いておいて言うのもなんなのだが。




飲み会_d0299559_11403631.jpg
今夜はCP、飲み会で遅いと行ったら、TKちゃん、お刺身と岡山の祭りずしを持ってやってきた。我が家が用意したのはきゅうりのぬか漬け、きゅうりのキュウチャン(自家製)枝豆、冬瓜の吸い物、ビール。
昔はCPは出勤したら、次の日になるまで帰ってこず。朝6時半には出勤。滞在時間約5時間程度だったのだが、最近は勝手にフレックスで、早いときには2時、3時。夕飯いらないなんて滅多になくなった。それはそれで、大変なのだが、体はコレステロールも体重も減った。アルコールの摂取量も減ったのだが、もっと減らして欲しい。夕飯前に一杯飲めばいいんだよ。


by clevertulip2013 | 2016-07-14 20:47 | private

journal

by Tamihime