人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏の誕生会

夏の誕生会_d0299559_1145389.jpg

毎年夏には8月生まれの人たちの誕生会をBBQついでにしています。
今年はあまりに暑いので、CPがお寿司を提案。握ってくれました。

今年のお誕生ケーキは昨年来られなかったKoくんのために特別に妖怪ウオッチのケーキにしてみました。

喜んでもらえました。




夏の誕生会_d0299559_11371126.jpg

この日のために、CPは連夜川にうなぎ釣り。
いいサイズのを3匹釣ってきました。

夏の誕生会_d0299559_1138913.jpg
夏の誕生会_d0299559_11382395.jpg
夏の誕生会_d0299559_11383338.jpg


お盆休みで魚市場が休みのために、デパートで材料は調達しました。
サーモン、マグロ、イカ、ヒラメ、それに国産天然ウナギです。
ネタもご飯もたくさんで、お腹がイッパイになりました。
食べる人がたくさんで、握るのは一人ですから、大変です。

NK夫妻とSTちゃんも来てくれて、賑やかに和やかに楽しみました。
TKちゃんはいつものちらし寿司とサラダの差し入れ。助かりました。
夏の誕生会_d0299559_11414068.jpg

夏の誕生会_d0299559_11415715.jpg

by clevertulip2013 | 2015-08-19 20:33 | private

journal

by Tamihime