人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとり遊び

ひとり遊び_d0299559_10294244.jpg

最近は霞んだ富士の姿です。春になったんだなぁ~!

FⅢはボールが大好きです。
遊んでいると終わりがないので、途中で切り上げると一人でなんとか遊ぼうとします。
ひとり遊び_d0299559_10315212.jpg




気にボールをこすりつけたり、上から離したりと、しばらくは遊んでいます。
ひとり遊び_d0299559_1032505.jpg


でもやっぱり一緒に遊びたいんだよね。

ひとり遊び_d0299559_10333526.jpg


今朝は久しぶりにFⅡのお友達に会いました。しかもFⅡが逝ったことをご存知なくて。

思わず二人で涙ぐんでしまいました。
Rちゃんとは2年近く会ってなかったのですが、Rちゃんもその間、秘蔵の摘出、肝臓の半摘出など
入退院を繰り返していたんだそう。
12歳になって、ゆっくりお散歩してますとのこと。
長生きしてほしいな。
by clevertulip2013 | 2015-03-26 20:28 | dogs & animals

journal

by Tamihime