人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これは便利

絨毯にFⅢの毛が入り込んで、取れません。
床拭きモップでこすったり苦労してますが、古式豊かなコレ!
なかなかよかったです。
これは便利_d0299559_23274050.jpg

スッキリとはいきませんが、相当取れました。

箒、いいかも。



今日は手抜きの冷凍庫整理のコロッケです。
これは便利_d0299559_23284131.jpg


お正月が過ぎて、また冷蔵庫、冷凍庫がぎっしりになってきました。

定期的にスッキリさせないとね。

今たくさん入っているのお茶の類。
ほうじ茶、煎茶、紅茶、烏龍茶が場所をとっています。
それとFⅢの馬肉。

パイシートやら、チョコレートやらorangeピールやら干物やら整理しなくちゃ!

昨日アマダイを3匹鍋で消費したので、少しスッキリ。まだコロッケあるし。

頑張ろう!
by clevertulip2013 | 2015-02-09 20:24 | private

journal

by Tamihime