人気ブログランキング | 話題のタグを見る

友達作り

友達作り_d0299559_2172114.jpg

Fはトレーナーさんによると、社会経験不足とのこと。
しばらくはドッグランに通い、トレーニングと友達作りをすることとします。

この日はスタンダードプードルのMちゃんと遊びました。

大きい仔と遊ぶのはとても楽しそうです。
2頭とも未去勢ですが、喧嘩は全くしないで仲良しです。





友達作り_d0299559_21111557.jpg


Fの歯がMちゃんの耳に当たり血が出たので、終了。

ゴメンネ。また、遊んでね。

友達作り_d0299559_2112563.jpg


この日の夕飯です。
さよりの刺身があったので、買いました。

さよりはCPのおばあちゃまがなくなる直前に食べたいと言ったので、探したのですが、どこにもなくて
食べさせてあげられなかったという思い出があり、見つけるといつも買ってしまいます。

カジキの照り焼き、ごぼうのきんぴらと焼きピーマン、
かまぼこ、粕汁です。
野菜が足りないね。
by clevertulip2013 | 2015-01-27 21:05 | dogs & animals

journal

by Tamihime