人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お正月は日本で

クリスマスを挟んで、転勤組がゾロゾロ一時帰国。
クリスマスを転地で過ごした人、Xmas休暇に入ったらすぐに帰ってくる人、それぞれですが。
お正月は日本で_d0299559_819848.jpg


うちにも香港から3人が遊びに来てくれました。
香港からのお土産はお茶。
お正月は日本で_d0299559_831447.jpg

一人は有明のハーバーが懐かしい!と、言って持って来てくれました。



この3人とは去年、香港を訪ねた時に会ったのですが、
産休で二人年子で産んだYさんが、うちの近くに引っ越して、
3人のうちの二人と同期なので、うちで久しぶりの再会をしました。
英国人のdaddyと二人のbabiesと。
お正月は日本で_d0299559_8194251.jpg

お土産の日本酒バウム。

彼女はIT関係の英国人と結婚。二人の女の子のお母さんになっていました。
2歳と1歳。ものすごく可愛いけど、自己主張のはっきりした子達です。
ママは大変ですって。

クリスマスはP(ダンナ)が、roast turkeyを作ってくれたんだって。

アカムツの鍋、カナッペ、2種、タコポキ、生牡蠣、その他でおもてなし。
子どもと犬で、交通整理に忙しく、写真ナシ。
可愛かったのに残念。
by clevertulip2013 | 2014-12-29 20:20 | private

journal

by Tamihime