人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝ごはんは

朝ごはんは_d0299559_2238232.jpg

一縷の望みを持って望む試合。
朝ごはんの時間と重なっている。
食堂で食べていても落ち着かないので、居間に食事を運んで、食べながら観る。
ま・け・た!(;_;)



今回のワールドカップは盛り上がらなかったなぁ~!
CPは、ゴルフとサッカーと両方見ていたので、よるは朝に備えて、8時に寝てしまうし、寝不足な1週間でした。
朝ごはんは_d0299559_22415826.jpg
朝ごはんは_d0299559_22421844.jpg
朝ごはんは_d0299559_22423997.jpg

宮島で食べた宿食のお品書きとおみくじ、入場券、大貧民のルールなどを見直して、思い出に浸る。

Kさんのとことに行きずっと放りっぱなしになっていたテーブルクロスを仕上げることにした。
色変わったり、シミが出てきたりしているけど、最後まで仕上げようと思う。
Kさんは小淵沢まで山登りに行ったんだって。

まだ、bed spreadのキルトもあるんだなぁ~!

中途ハンパなものを少しずつでもいいから完成させようと思う。(溜め息)
by clevertulip2013 | 2014-06-25 22:48 | private

journal

by Tamihime