人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母の日

母の日_d0299559_2213376.jpg


母の日には必ずお花が届きます。
アジサイ、クレマチス、バラ、、、
もう何年も続いているので、同じ花が何回かあったくらいです。
もうお花はいいよって思っていたのですが、通じたのでしょうか。
今年はこの額でした。
CPの船の舳先に座っているFの後ろ姿。
もう見ることはできませんが、懐かしい姿です。
本当に嬉しい。ありがとう。



連休の次の週末にはお疲れ休めでCPと下田までドライブ。
温泉に浸かって疲れを取りました。

突然だったので、行き当たりばったりの下田プリンスホテル。部屋はオーシャンビュー。

伊豆高原でいつものラーメンを食べて、花屋さんを見て、バラ園を見て、、。

ラーメンは味が変わってしまっていたし、花屋さんは近くにホームセンターが出来て品揃えが少なくなっていたし、バラ園はまだまだ早かったりでしたが、すいていてゆっくり過ごすことができました。
ホームセンターでは欲しかった長~~~い枝切りバサミを見つけて買いました。ついでにラベンダーも。

母の日_d0299559_2294292.jpg


お土産は稲取の朝市で干物、golden orange、お茶などを購入。

帰りの昼食は海人の小屋に行ったけど、味も普通だった。前ほど美味しくないね~!

母の日_d0299559_22153059.jpg

帰ったら、庭の花もいろいろ咲いていたので、Fに芍薬とあいりすを供えました。

食事には恵まれなかったけど、ゆっくりできたからいいか!
by clevertulip2013 | 2014-05-12 22:17 | private

journal

by Tamihime