人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒さ厳しき

寒さ厳しき_d0299559_1602129.jpg

寒風吹く中車でお出かけと思いきや、電車ですって!(混むから)(;_;)
しかも東京を通り過ぎ、ディズニーランドを横目で見て、こんなところまで、、。



寒さ厳しき_d0299559_1624440.jpg
寒さ厳しき_d0299559_163140.jpg
寒さ厳しき_d0299559_1631570.jpg

新年の集まりがあったので、顔を出してきました。

この子達はショードッグですが、みんな飼い主さんがいます。

この子達の親戚犬がもうすぐ生まれるようなので、それ待ちかな~?

Fによく似ていてみんな可愛い~!

帰りは八丁堀で美味しいチャンポン食べるはずが、お休み。
なので、東京駅八重洲の地下街で海鮮丼を食べて帰ってきました。

ラーメン屋さんは激混みでした。60分まちですって!
by clevertulip2013 | 2014-01-12 16:07 | dogs & animals

journal

by Tamihime