人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花火大会

花火大会_d0299559_21363343.jpg

寒さと強風で花火大会、開催するのか延期かとハラハラしていました。延期するとしても次の日も天気悪いらしい。CPはやるのなら、夕食がわりにMacでも買って海岸で食べようと言う。



結局雨は降らず、寒い中花火大会はありました。
ダウンジャッケットを慌てて出して着用。
それでも寒いので、途中、中華屋さんで五目そばを食べてから行きました。
寒かったけど、とても綺麗でした。たくさんの人も集まっていました。
私はFのことが思い出されて、ちょっと泣いてしまった。
花火大会_d0299559_21442451.jpg

三連休が終わったら、いろんなお土産が集まりました。
六花亭のレーズンサンド、抹茶パイ、栗まんじゅう。
花火大会_d0299559_2145375.jpg

更にA市からErikoMORITAのチーズムース。おいしかったけど超甘かったわ。
いつも送ってくれてありがとう。
花火大会_d0299559_214817.jpg

台風直撃で電車が動かず、突然休暇になったCP.パスポートの更新に行きました。
パスポートも近くで取れることになりました。
ちょうど二人とも今年で切れたのね。私は台湾とアメリカしか行っていないけど。
花火大会_d0299559_21513417.jpg花火大会_d0299559_21515284.jpg
帰り道、モールによってアイスクリームを食べて、お刺身買って帰りました。
by clevertulip2013 | 2013-10-19 21:52 | private

journal

by Tamihime