人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2ヶ月が過ぎた

2ヶ月が過ぎた_d0299559_9433941.jpg

今日で2ヶ月。
やっと2ヶ月。長い2ヶ月でした。



同胎犬のリリーちゃん家でFが逝って2ヶ月の前夜、元気付のご招待をしてくれました。
ダルメシアン飼いのワン友さんとCPの釣り仲間の友人も。
2ヶ月が過ぎた_d0299559_9464298.jpg

サーフィン、ウクレレ、フラダンス、ハワイアンキルトなどの趣味があり、年に数回はハワイでコンドミニアム生活というこの家族、かなりのハワイアン風情漂う素敵なおうちです。
プロサーファーのお嬢さんがおうちにいたので、久しぶりにお話できました。
中学生の時に初めて会ったのですが、すっかり綺麗な大人の女性になっていました。20歳ですって!
2ヶ月が過ぎた_d0299559_9475072.jpg

作り付けのテーブルの下には、結婚当時に使っていた食器棚をはめ込んだ便利なオリジナル仕様。
おウチの呼び鈴もチャイムではなく、貝殻を引くとおウチの中でベルがなる仕組み。

素敵すぎる!

2ヶ月が過ぎた_d0299559_950467.jpg
2ヶ月が過ぎた_d0299559_9501824.jpg


ビール、ワイン、芋焼酎などを開け、生春巻き、お肉の野菜巻き、オリーブ、キッシュなどが用意されていました。
うちからはワイン、フランスパン、カルパッチョ(ホタテと鮭)を持参しました。

久しぶりに同胎犬のリリーちゃんをたっぷり撫でさせてもらいました。
こうしていつも気にかけてくれて、元気づけてくれるご家族に感謝です。
by clevertulip2013 | 2013-10-06 09:59 | dogs & animals

journal

by Tamihime