人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気分転換

気分転換_d0299559_8123246.jpg

最低限の買い物以外、外に出ることのなかったこの数週間。
たまには外にと、Tが誘ってくれました。



Tは来週、高松に娘たちに会いに行くので、いろいろお買い物があるというので、一緒に行くことにしました。
 イレブンカットという美容院の前で、突然髪を切りたくなって、短くしました。
イメージとは違ったけど、まぁ、仕方ないか!
夏のバーゲンをやっていて、少し買ったり、お昼には回るお寿司を食べたり、いつもとは違うことをしてしまう。
気分転換_d0299559_8162744.jpg
気分転換_d0299559_8164261.jpg
気分転換_d0299559_8165890.jpg
気分転換_d0299559_8171666.jpg


帰りに、Tがビックカメラに寄りたいというので、久々家電製品探訪。
油を使わないフライヤー、バリスタ、フードプロセッサーなどを見て、最後にくるくるドライヤーをお買い上げ。
途中で、よく分からなくなったので、Kに☎すると直ぐに来てくれ、アドバイスしてくれた。
みんなでお茶しておしゃべり。何だか気分転換できたかな?

でも、ケーキ一つ900円なんて、高いよね、って、お金払う時になって気がついた。
最も、かき氷が900円も1,000円もすること考えたら、どうなのかしら?
by clevertulip2013 | 2013-08-23 08:24 | food

journal

by Tamihime