お誕生日

d0299559_23425167.jpg

久々のローストビーフ。
暑い夏にオーブンを使うのは辛いけど、今日はSOHくんの2歳の誕生日。
TやK夫妻に声をかけ、一緒に祝ってもらいましょう。



d0299559_23451582.jpg
d0299559_23452914.jpg
d0299559_2345449.jpg

ローストビーフ、コーンスープ、ポテト、マッシュルーム、インゲンなどの付け合せ。
T持参のトマトサラダッ海鮮サラダ。助かります。
K夫妻はお誕生ケーキ持参で。
主役が夕方、寝てしまったので、ビールとワインを飲みながらしばしおしゃべり。
なんとか起きたので、お誕生日会の始まり始まり。
食卓を撮るのを忘れました。残念。
いろんなおもちゃをプレゼントされて、ご機嫌なSOHでした。
KOHくんもお肉大好きなので、珍しくよく食べてました。
SOHくんもママしかダメから、少し人見知りも改善傾向なので、みんなで楽しく遊べました。
今日はパパ、ママ、お兄ちゃんと買い物したり、KIDOKIDで遊んだりと少しお疲れかな?
[PR]
by clevertulip2013 | 2013-07-15 19:40 | private | Comments(0)