東京駅と神楽坂

妹Tの用事について神楽坂に行ってきました。
約束の時間は2時ころというので、その前に新丸ビルによって
お買物。
d0299559_8101153.jpg




って思ったんだけど、
初めて入るKITTEに行っちゃいました。
この時はまだ、ワンの体の異変に気づいてない頃なので、お気楽に、遊んでました。
d0299559_81337100.jpg
d0299559_8135081.jpg

誕生日が、夏に集中している我が家なので、カードを買い求めました。
面白いカードが多数ありました。

新丸ビルで食事をし、お土産を買って、神楽坂に。
7月7日で閉店するという、妹の友人のお店です。
閉店間際のせいか、訪れる人は引きも切らず。
妹の顔を立てて、スカートとブラウス、アクセサリーを買いました。

ホントはcanalカフェに行きたかったんだけど。おしゃべりしていて遅くなったので、
慌てて帰りました。
[PR]
by clevertulip2013 | 2013-07-12 08:18 | things | Comments(0)