人気ブログランキング | 話題のタグを見る

間に合った!

間に合った!_d0299559_1541508.jpg

お隣のビルに住むワン友さんによると、昼夜を分たずの工事で間に合いました。
オープン!DOG DEPT
初日、次の日と人人で入れず。
3日目にチャレンジ!すいてた!





間に合った!_d0299559_15441324.jpg間に合った!_d0299559_15442960.jpg
店の中はそんなに人はいませんでした。
子供服がない!買うものがない!

で、お昼をここで済ませることにしました。
ガレットとロコモコ。
お味は普通。可もなく不可もなく。
Kによると開店すぐだから仕方がないけど、手際が悪すぎとな。

外は行列しているのに、テーブルあいてる。

片付けが間に合わない。
計算間違える。
レジが遅い。

まぁ、文句はこのぐらいにして、
間に合った!_d0299559_154941.jpg

連休の来客に備えて、空き部屋の風通し。お布団も干して。

間に合った!_d0299559_1550145.jpg


ついこの間、仏事があって葬祭用靴を履いたら、幅がきつい!
体重が増えたら、足も太った!?
急いで天候が悪い時用の葬祭用の靴に履き替えました。
食べ過ぎだね~、確実に。
今日もこれから天ぷら屋さんだけど、、。
間に合った!_d0299559_15524185.jpg


これ、マツバウンランかな?
by clevertulip2013 | 2013-04-29 15:54 | food

journal

by Tamihime