人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春の別れ

突然A,K夫婦がF市に越してくるという。春の別れ_d0299559_10561225.jpg



プランター菜園のレタスやスイスチャードたちが元気になって、食卓に上がる日も間近。
Kが4月にはF市の住人になるからとのこと。(°д°)いいけどさ~!

家、探してたんだ~!3LDKで3,000万円のマンションらしい。
春の別れ_d0299559_10572696.jpg


そらまめも花をつけたし、賑やかになるね。引越しの手伝いするよ~!

春の別れ_d0299559_10582753.jpg
春の別れ_d0299559_10584588.jpg


庭が急に春らしくなった。

メールで、古い友人の逝去のお知らせ。すい臓がんだそうだ。早い旅立ち。
ここ何年かはすっかり遠ざかっていたけど、一度ランチしたかったね。
前は毎日のようにランチしてたのに、いつの間にかいろんなことに取り込まれて、会わなくなったね。
お通夜と告別式には行くよ。

つい最近、友人のところでも生まれたての赤ちゃんが亡くなった。24時間の人生だったそうだ。
寂しいね。

春は別れと出会いの季節。涙を流す季節でもあるんだね。
by clevertulip2013 | 2013-03-19 10:51 | private

journal

by Tamihime