人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サクラ咲く

気象庁によるとサクラ開花!平年より早い!
サクラ咲く_d0299559_19125474.jpg






今年の花粉はひどいらしい。うちでもマスク大流行り(はやりっておかしいかな?)
マスクをしていると楽らしい。でも、「ためしてガッテン」でマスクしていてもピッタリしていなければ、効果がないっていってたけど、、。サクラ咲く_d0299559_19153170.jpg

ティッシュも大忙し!冬の風邪よりもたくさん使うっぽい。
サクラ咲く_d0299559_1925869.jpg

レモンの木に5個実がなりました。
早く取らないと風味が落ちるよ~とおどかされて、取りました。
ついでにレタスもサラダ用に摘みました。
今日はこれにたまねぎとコーンとポテトでサラダだ!
サクラ咲く_d0299559_19274766.jpg

昼はね、買い物に行ったら美味しそうな海鮮丼を売っていたので、一人ランチ(おうちで)したから、夕飯は野菜をたくさん摂りましょう。
サクラ咲く_d0299559_19292310.jpg
買い物言っている間は、この人が働いてくれましたよ~!(楽チン)
by clevertulip2013 | 2013-03-16 19:31 | private

journal

by Tamihime